閲覧規約
GranadoEspadaを中心にネタや妄想を入り交えて遊んでる家門のブログです。
また、管理人は自キャラに過剰な愛情を持つ親バカです。
苦手な方は閲覧をご遠慮ください。また、ブログ内の複製は禁止です。
ブログ開始 2013.03.31
+ 当ブログのリンク方法
リンクフリー。報告頂けたらこちらからもリンクします。
バナー使用の際は↓のを直リンクでどうぞ。
3.jpg 320*62(縮小表示中)


200*40



デトネートされたカツラ

78.png

J.D.スキー仲間が増えました万歳!!!万歳!!!

76.jpg

せっかくだし一緒に遊んでもらった(静かにコスは脱いでた2人)
金庫ペアいけるのかな~とか思ってたけど流石J.D.ちゅおい…。苦手なピエロさんの盾をしてくれた時
きゅんときたよおぃちゃん( ^ω^)ウホッイケメン

77.jpg
はあぁぁぁぁああぁああんn 良い尻
J.D.のここがいいよね、あれがいいよねって語って幸せになりましたとさ。
やー久しぶりに尻尻したブログだったね!

腰を振る



新キャスト追加してみました。似てるかな似てるかな?さ、だ~れだ!
皆で腰ふりふりしてますよ~!この音楽の中毒性がやばくてずっと聴いてる。
本家はこちら → PSY - GENTLEMAN M/V
PSYさり気に好きで前回踊らせた曲も同じアーティスト。
韓国人って本当肌綺麗だね…とぅるとぅるしてる…。

s_18.jpg

そしてじゃじゃん!イオンの顔を改良してみました!どうどう 前より似てるかな??
服も公式意識して水玉シャツにしたよ!蝶ネクタイもあるんだけど一式衣装で体格ごと変わっちゃうので
ネクタイにしちゃった…。でも似合ってるよね!

トーラ編入クエ

68.jpg

トーラこええええ…(´゚д゚`) いやでも本当に復讐心あったら残酷にしてやりたくなるんだろうね。

や~やっとアデの好感度上げて更にリサをExにしてクエ進めたよ~。
GE戻ってから1番衝撃を受けたキャラがトーラなので本当に気になってたんだストーリー。
だってアデ編入クエなんて昔からやってたユーザーなら「まさかの!?」って感じだしね!
続きはネタバレを含むので折り畳みます。

[GE] カオスダンス [Sim]



リクエストで動画をキボンヌされたのでうpしてみたよ。
キャラ崩壊もいいとこだよ!心してくださいましまし。
おまけに踊らせてみたよ!
これは一発試し撮りだから余計なもの色々映ってるけどぬるぬる動く。
日本ではあまり評判良くないみたいだけど私はこの曲好きです。

GEキャラを作ってみた第二弾

GEってキャラもひとりひとりのストーリーも面白くて楽しいよね!
という事でイオンとJ.D.とグランディスだけじゃ寂しいので新しく作ってみました。
やっぱりキャラに見合う髪型とかを見つけるの難しいのでやんわりと。

s_12.jpg

なかなか良い厨二病に完成。ちなみにビンセントの自室でのSS。
私もゴシック好きなのでこの子が作ってて1番楽しかったかもしれない!

こういうのが今回もズラズラと載っていきますので大丈夫な方は
続きも良かったらどうぞ御覧くださいませ!画像多めなので重いかもしれないです。

Pagination

Utility

管理人情報


家門名 AINEL.C
鯖 ラピ

お気に入りリンク

GE公式サイト
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
参加ランキングサーチ
グラナド・エスパダ・攻略ブログ
Lacan家門 ラピ鯖

Albatrus家門 ダイヤ鯖

ピアフ家門 セレスタイト鯖

楓党

散歩道

DaisyMoon家門 ラピ鯖

Cube。家門 ラピ鯖
元青スナのまたーり日記(・x・。/Cube。 +PERSONA+家門 ラピ鯖
いつもメガタルトがそばにあった。/+PERSONA+
keyAT家門 スピ鯖

Asker家門 ラピ鯖
水曜日の憂鬱/Asker
